9月のレクということで、ランチ会に行ってきました~♪

どこへ行ってきたのかというと、「天麩羅の里 天」。

岩倉市の川合町にあるお店で創業40年という老舗だそうです。

 

ランチメニューが700円~と、かなりお得♪

15人ほどで予約して、メニューを前もって頼んでからお店に行きました。

 

11時15分ぐらいにお店に到着したのですが、すでにお客さんが結構はいっていました。

有名人のサインなどもあり、人気のお店のようです。

 

さくら・ワークのメンバーの皆さんに一番人気だったのが天麩羅弁当で、700円なの天麩羅、刺身、天むす、ごはんに味噌汁、漬物・・・とかなり豪華!

天ぷら弁当

ちなみに、私の選んだのは

「みそもんた」という定食。

みのもんた じゃありませんよ(笑)

みそもんた

食事後にメンバーの皆さんに感想を聞くと、美味しかった!という声が多かったです。

みなさん、満足してくれてランチ会成功です。良かった~

 

ということで、みなさん、大満足のランチ会の報告でした。