7月4日(木)16:00より、さくら・ワークにて「寄贈式」がおこなわれました。

この寄贈式は、先日のブログでもご紹介しましたが、東海理化様よりエアコンと冷蔵庫を寄贈していただいたことを受けての式です。

 

東海理化様より、総務部長様、総括室室長様、主査様、執行役員様、労働組合の委員様方が出席され、さくら・ワークからは管理者、サービス管理責任者、職業支援員のスタッフ3名が参加いたしました。

執行委員の方から、目録をいただき、管理者よりお礼の言葉を述べさせていただきました。その後記念写真を撮影。

また、贈呈式の後には、役員の方々へ事業所の見学や説明をさせていただきました。

東海理化様には、昨年度はしらゆり・ワークに寄贈をいただき、今年度はさくら・ワークにも寄贈いただきました。

わたしどもさくら・ワークでは、ちょうどエアコンが欲しいけど買うのは厳しいな~、冷蔵庫が壊れちゃったけどどうしよう・・・と思っていた矢先のことでした。

まさに「旱に雨」で、メンバーさん、職員と一同大喜びです。誠に有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。