ジャ~ン!

昨日、冷蔵庫がきました♪

ハイアールというメーカーで、冷凍のスペースが広く、形もシンプルでかっこ良い冷蔵庫です。

 

実は、この冷蔵庫、東海理化さんが寄贈してくださったんです。

前回のブログでは、「エアコンが来た!」でも東海理化さんが寄贈してくださったことをお伝えしました。

なんと、エアコンばかりではなく、冷蔵庫も寄贈していただけたんです。ほんとに、感謝、感激です(^^)

 

実は、今まで使っていた冷蔵庫、HOSHIZAKIさんの大きな冷蔵庫が壊れてしまい、困っていたんです。でも冷蔵庫って高いですよね~。

どうしよう~、と思っていた矢先、今回の寄贈の話があったんです。まさに天の恵みです(^^)

 

冷蔵庫は、さくらカフェの時や、食事会の材料の保存、普段の飲み物などを冷やしておくのに使わせてもらいたいと思っております。永く大事に使わせていただきます。

東海理化さん、この度は誠にありがとうございました。