相談室に待望のエアコンが付きました♪

ジャジャーン「白くまくん」です!

実はこのエアコン、東海理化さんが寄贈してくださったんです。

 

先日、今年の寄贈先の福祉事業所をどこにするかということで、東海理化の社員さんたちが、さくら・ワークを見学しに来てくださり、事業所を見ていただき、その結果、寄贈先にさくら・ワークをと決定してくださったんです。

本当にありがたいです。(^^)

 

相談室は6畳ほどの小さめの部屋なんですが、今までは扇風機しかなく、夏はとても暑く使えない状態でした。

エアコンは高価なものなので、なかなか簡単には買えないし・・・と思っている矢先に今回の寄贈の話があり、びっくりでした。

 

6月11日に1日がかりで設置工事が無事終わり、面談室も快適に使えるようになりました。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

東海理化さん、この度は本当にありがとうございました。

 

また、エアコンの他にも冷蔵庫を頂けることになっており、近々、設置される予定です。

こちらも楽しみにしています。

 

それでは、また。