まちに待った新車、ハイゼットがやってきました!
ピカピカです~★★★★★

ボディカラーは、「さくら・ワークとさくらん坊」にちなみ、淡いピンク!

 

実は、この車ですが助成していただき購入することができました。

助成してくださったのは、

・(公財)中央競馬馬主社会福祉財団 様
・一般社団法人 中京馬主協会 様

です。

この度は、誠にありがとうございました。メンバーさん、職員一同、とても喜んでいます。

 

この車には、左右サイドとバックに、助成くださった「(公財)中央競馬馬主社会福祉財団 様」「一般社団法人 中京馬主協会 様」と私たち「尾北しらゆり福祉会 さくら・ワーク」の看板がバッチリ入っています。

街中でお見かけされる事もあるかもしれませんね。
よろしくです(^^)

 

この車ハイゼット、いや「さくら号」とでも呼べばいいのかな?

さくら号には、これからは福祉会、メンバーさんたちの為にたくさん働いてもらいます。

ガンバレ!さくら号!

 

最後にもう一度お礼を言わせてください。

この度は、「(公財)中央競馬馬主社会福祉財団 様」、「一般社団法人 中京馬主協会 様」、多額の助成をくださり、さくら号を購入することができました。本当にありがとうございました。ずっと、大切に使わさせていただきます!