高速道路のパーキングエリアの花植え作業に行ってきました!

メンバーさん、職員、合わせて9名での参加でした。

昨日は天気のことでみんな心配していたんですが、日ごろの行いが良い?せいか、晴れてよかったです(^^)

 

 

実は、このパーキングエリアの花植えは、NEXCO中日本さんより年に数回お仕事としていただいています。

メンバーさん、職員と、毎回どんな花を植えるのか楽しみにしています。

今回はパンジーでした。可愛い花です♪

 

 

福祉に理解をしてくださり、いつも温かい支援をいただき、NEXCO中日本さん本当にありがとうございました。

また、次回も宜しくお願いします。今度は何の花かな~?