本日2月4日(月)より、岩倉市役所2Fの市民ギャラリースペースで、みんなのねがい展が始まりました。

 

 

私たちさくら・ワークのメンバーさんの作品もいっぱい展示させていただきました。

写真フレームや押し花の栞、習字といった作品が展示されましたが、中でも、ショールが大きくカラフルなこともあり、鑑賞している方たちの目を惹いていました。

 

さくら・ワークの他にも、岩倉市近隣の特別支援学校、市内の福祉サービス事業所、市内の小学校の生徒さんなどの作品がいっぱい飾られています。

あゆみの家さんの作品は、子供たち?の手形で作ったカニの絵で、とってもかわいらしい作品ですよ(^^)

ぜひ、鑑賞にいってみてください!

 

場所は冒頭でもお伝えしましたが、岩倉市役所2Fの市民ギャラリースペース、開催期間は、2月4日(月)~2月9日(土)となっております。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~(^^)/