今回の社会見学先は、名古屋港水族館!

メンバーさん5名、スタッフ5名、ボランティアさん、合わせて11名の参加者。

車チームと電車チームに分かれてそれぞれで出発しました。

 

天気良く、車チーム、電車チーム共に移動しやすく良かったです。

到着~♪

 

水族館の中に入ると、そこは別世界。

癒しのムード漂う空間です♪

シャチやイルカがお出迎え(^^)

 

名古屋港水族館といえば、やっぱり「イルカショー」!

メンバーさん、スタッフ共に、イルカってすごいな~と感心。

 

さて、お楽しみのお昼の時間です。

皆さんそれぞれ好きなものを頼んで食べました。

スタッフのM山さんは名古屋名物「味噌カツ丼」を堪能。

M山さん曰く「もう少しボリュームがほしい・・・」

 

イルカもかわいいですが、とってもキュートな海の動物と言えば、そうペンギン!

一緒に写真を撮り、大満足のメンバーさんでした。

 

館内を観終わり、最後はおみやげコーナー。1日しっかり水族館を楽しむことができました(^_^)

 

皆さん、今日はたっぷりと歩いて疲れたことと思います。ゆっくり休んでください。

また、お手伝いくださったボランティアさん、どうもありがとうございました。

 

さぁ、次の社会見学はどこに行くのかな~?